**  ダイエットマニア   ** TOPページへ  |  ★サイトマップ★(メニュー)  |  別館・姉妹サイトのご紹介      

2008年06月27日

豊川悦司と田中麗奈のCMでおなじみ大塚製薬のSOYJOY(ソイジョイ)プルーンFeプラス試食レポート★大豆だからイソフラボンと鉄分たっぷりでダイエット中の女性に最適★ナッツぎっしりで美味しい!★

大塚製薬のSOYJOYに新製品登場!

大塚製薬のSOYJOYはナッツたっぷり香ばしくて美味しい!

イソフラボンと鉄分たっぷり!食物繊維も意外に多い!

食べてみました!

ソイジョイ プルーンFeプラス
お試し試食レポート


今までのSOYJOY(ソイジョイ)は全種類食べてきました。以前は カロリーメイト ブロック がお気に入りでバッグの中にいつも入れてたんですけどね。 最近は SOYJOY(ソイジョイ) がバッグの中に常備されています。 美味しいし、日持ちがするし、手軽にバランス良く栄養が摂れるから安心感があるんですよね。
さて、今回のプルーンFeプラスはどうだろう。。。

美味しい!

香ばしい!

プルーンの味ばかり想像していたのですが、今回のSOYJOYは今までのSOYJOYの中では一番好みかも!だって私の大好きなナッツがぎっしりなのです!
今までのSOYJOYのレーズンアーモンドに一番近いかなと思いましたが、更に香ばしくて美味しくなってる!

やっぱり成分が基本「大豆」ですから、女性の美をサポートする「大豆イソフラボン」たっぷりなのが嬉しいし、更に鉄分5mlというのも嬉しい。

あと、意外だったのが「食物繊維が3,3g」入ってたんですね。3.3gってなかなか摂れない量なんですよ。 これ1本で3.3gも取れるというのはスゴイ!

それともうひとつ、ダイエットに嬉しいのが、 噛み応えがあって、満腹感があること。かための食感がめちゃめちゃ私好みなんです。 これはもう、箱買い決定です!賞味期間が9ヶ月もあるので、災害時用の非常食に箱で買っておくのもおすすめですよ。

>> ソイジョイ プルーンFeプラスのことをもっと詳しく見る

全部の味を試してみたいという方には今まで発売された6種類と今回のプルーンFeプラスも入った ソイジョイバラエティーセット があるみたいなので、そちらもおすすめです。

大塚製薬の通販 オオツカ・プラスワン


★メニュー(サイトマップ)へ★  |  ** ダイエットマニア ** TOPページへ

posted by beauty-beauty at 10:31| ダイエット食品・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。