**  ダイエットマニア   ** TOPページへ  |  ★サイトマップ★(メニュー)  |  別館・姉妹サイトのご紹介      

2006年05月01日

★【本格派トレーニングバイク(健康器具・ダイエット器具)】高級感あるマグネットバイクならお部屋の目立つところに置いてもOK★飽きずに続けられてダイエット効果&健康管理&気分転換にも★

☆*** 高級感漂うメタリック調の”本格派”マグネットバイク ***☆


イチオシ
本格派マグネットバイク 98,000円(税込)

カッコイイ&本格派のマグネットバイクをお探しの方にはこれっ!
準業務用の高級感ただようモデルです。オート負荷による脈拍設定、定ワットトレーニング他、多彩なプログラムモードでのトレーニングが可能。飽きずにトレーニングが続けられそう☆ 大型フライホイル付マグネット負荷装置とベルト駆動によりスムーズな回転と静音化を実現。周囲への騒音も気になりません。どっしりと安定感のある本体、頑丈なフレーム、ハンドルバーが力強い運動にも対応。もちろん乗り降りのしやすい本体、ハンドル独立型です。(サドル高さ調整範囲max105.0cm  min79.0cm)アクリル素材の新型パネルで表示も見やすく、運動状況も即座に把握。キャスター付なのでで、本体を傾けるだけで移動が可能です。

【管理人<藍良>からコメント】

私はパソコン関連の仕事なのですが、自宅が仕事場なこともあって運動不足になりがち。 今、健康管理とダイエットが両立できるトレーニングバイク購入を検討中です。

トレーニングバイクって結構気分転換にもなって一石三鳥ぐらいのお得感があると思っています。でも以前安物を買ったら、なんだか「安かろう悪かろう」で、あまりヤル気がしなくなってしまって、しかもちょっと使っていたらガタガタになってしまったので捨ててしまいました。やっぱりある程度しっかりしたものを買った方がいいのかなぁと思っています。それにやっぱり見た目がカッコイイ方が部屋に置いてあっても気分いいんですよね。


イチオシ
本格派マグネットバイク 98,000円
高級感漂うメタリック調の”本格派”マグネットバイク
※リンク先は、カタログ通販大手の<ムトウ>の美容・化粧品・ダイエット専門ショップ「きれいみつけた」なので安心です。商品詳細についてはリンク先にてご確認ください。


☆こちらも人気☆
エリプティカル 68,000円(税込)

有酸素運動が可能な「エリプティカル」マシン
ふわふわと空中を走っているみたいな感覚が楽しい♪前へ前へこいでいく感覚です! エリプティカルは、ひざ関節への衝撃が少ない、楕円運動機構でジョギングに近いエクササイズができるマシン。音を気にせず、静かに運動ができます。



** ダイエットマニア ** TOPページへ
(効果のあるダイエットサプリメント・下半身激やせ・小顔効果・部分やせ健康器具通販情報)


posted by beauty-beauty at 23:42| ダイエット用品・エクササイズ・健康器具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

